Hさん:あ〜困った〜どげんかせんといかん😥

Dさん:どーしたと?なんかあったん?

Hさん:こないだくさ、免許証忘れて会社に行ったら上司にバレて反省文ば書かされたー

もー大事こいたばい!

Dさん:そりゃー大変やったね!

そうそう、そんなあなたによかもんがあるばい。

ジャーン!

パーフェクトボックス‼️



どけん酔っ払って帰って来てもくさー、先ずこの箱ん中に貴重品やら必需品全部入れとくとよ。

そしたら朝、あ〜寝坊した〜てバタバタしても、箱ん中全部持っていけば忘れ物が無くなるばい!

Hさん:そりゃーよかもんば、教えてもろーたー!

しかもこれスマホも置ける事なっとるね!



カー!シャレとんしやー!!

早速明日から使って見るばい。

これで忘れ物はなしやね!

Dさん:早速、使ってみんしゃい!なかなかよかばい。

                                          END


皆さん、こんにちは〜

久しぶりに投稿します。


今回は、スマホスタンドのパーフェクトボックスを、博多弁で紹介してみました。


いかがでしょうか❓


どっちか迷った時は、笑ってあげて下さい。


只今、ヒノキのお雛様を考案中です。

出来たらまたアップしますのでお楽しみに〜‼️


ストーリーも色々考え中です。


よろしくお願いします。

              

                HinokinoTette