仙台へやってきた


飲みに行ってもいいかなと思ったが相方がのりきでないので


やめ


PM9時過ぎているがドラッグストアへ買い物へ 


仙台のドラッグストア 駅前のアーケードで4つくらいの店舗が


密集してるあたり ほんとやすい  日本一や といいたい


アイマスク めぐリズム980円 


LOTTEのCUBE ガム 398円など・・・


ちなみに今日は ダイコクドラックで購入


他の店はしまっていたけどここだけあいていた 


PM1000 閉店間際でセーフ




用を済ませたので 某 国際ホテルの部屋に戻る


無線LANが使えるらしいが わたしのPCは認識せず


ホテルの人にLAN SETをもってきてもらう


また テイッシュをさがすがなかなかみつからず


わざわざ ひきだしにしまってあるのを発見


シャワーをあびて 頭洗おうとすると シャンプーは手洗いのところに


どうでもいいこと  といってしまえばそれまでだが すくなくとも


1年位前に来たときにはこんなことなかったのだが・・・


ちなみにここ 荷物を部屋まで運んでくれたりサービスは


かなりいいほうだったんです・・・


来月に改善を期待したい