ハワイの夜も最後のなので 残った小銭を使いに街へくりだす


その前に 腹ごしらえ ということで


ワイキキトレードセンターに めんちゃんこ亭なる店を発見


みると博多の味  ポスの口コミ1位 2位がいちらん 3位一風堂


ほんとか きいたことないぞ と思ったが試しに GO


味はまずまずだが 2位 3位と比べるのは・・・・


まあ ポスはFREE PAPERだしね


でも福岡ではいかないな わざわざももちまで・・・・


勝手に納得する



そういえば ワイキキのFREE PAPER?(服の店?)に


エビチャンと押切もえがうつってた


かってに使っているんだろうか?えびちゃん 化粧してないのか


押切もえがよこにいなかったらだれかわかりません きっと・・・


露天をうろつき見物するがかわず そのご土産屋を見るとやっぱり店舗


のほうがやすい でもほかの国と違って 値段にさほどの差はない


明日はもう帰国 荷造りして 早起きしないと


そうそう 明日はしっかり 飛行機に乗せてもらえますように