THE BUSにのっていろんなところをさんさく


FARMERS MARCKETをみにいくとなにかみなれた


光景が・・・ ざっかとかいてあるが 日本の100円SHOP


のような感じ  すべて1ドルならいいのだが・・・・


でもキーホルダーなどのみやげ物はやすいです


コリアンBBQをたべてホテルに 戻り 洗濯


コインランドリーは文字どうり コインしかつかえない


あまり使わないコインを探すがないので両替してもらいにいくが


よくみると 両替機が・・・コインのいれかたも最初わからなかった


最初は 1ドル札入れるのかとおもってた(笑)


ホテルノ部屋には コーヒーメーカーは部屋にあるのにPOTがない


かりると 確かに水はわくが 忘れるとみずが蒸発して


なくなってしまう


疲れたので下のSPAでマッサージを・・・


日本の女の人だったが


ハワイにきて2年のシングルマザー


ハワイは物価が高くて暮らしていくのは大変らいい


マッサージもよかったが いろんな話をきけたのもよかった


明日は最終日なにしよ?