THE BUSにのって アラモアナ SHOPPING CENTERへ


トローリーにのっているのはほとんど日本人のようだ


外人がひにくってなんか言っていたが・・・


シザースで服をみて 店を見て回る  BOOK OFF?


たしかに 日本のものがあるとは いえここまでとは・・・・


結構体がきつくなってきたので 座れるとこ探し ご飯をたべる


それでもなんか気分がわるくなってきたので


ホテルにかえることに


部屋に帰って鏡を見ると  おおおおーーーー


顔以外 全身日焼け というよりやけど


水風呂に入るが やけ石に水か?


痛い体を我慢し ABCへ ローションをかいにいく


顔にはしっかり日焼け止め塗ったんだが 他のとこは・・・


ハワイの日差しの強さをなめてはいけなかった


日差しにあたったのは1時間30分くらいなんだけどね


おかげで 1日なにもせず 体うごくといたいので


BUSで観光にでもiいこうかな