鹿児島はいつもたんたんにいってからあげ が定番


年中無休とあるが 準備中 6時前だから?ということで


本屋へ GO


かどにあったはずなのだが  ない・・・


コンビニにかわっている 其の先には スシローが


スシローは名古屋のときたまにいくが いつも大入り


福岡にも最近できたし もともとは大阪の会社みたい


あじはまずまずだと思うが、 


反対側のすしやは大丈夫?  ということで昔よく言った


すし道楽へ 


 店の前のGOLF SHOPはなくなっている


客もまばら  でもここは近海でとれるねた しゃりがおいしく


がりも 販売いてるほど・・・


100円すしではいいレベルと思う


この近辺は京セラ SONYなどがひしめいている


こういう会社の業績と町の浮き沈みが連動しているんだろうか?



飯のあとはヤマダ電機でマッサージ器へ  いい気持ち


あとはホテルでねるだけ リフレッシュ