私のとこは毎月10日が 資源ごみの日なのでだしにいく


新聞や雑誌 最近はメールBOXにはいっている ちらしも


これをまとめるとかなりの量になります


しばらく ごみ出せないと 押入れがいっぱいになってきて


燃えるごみでだしてしまおうかと思うほど


1ヶ月で紙袋いっぱいになります



10時までにださねばと 外に出ると雪が・・・


NEWSでいっていたが ほんとにさむい


これだけ寒ければ 花粉は大丈夫だろうと思うのだが


あいかわらず 鼻や目は悲鳴をあげている



この季節は花粉のない沖縄 あるいは北のほう(まだとんでない)


もしくは海外(除く中国) にいきたいなーーー


誰か花粉の特効薬開発してくれーーー