魚がたべたくなったので ランチはこじまへ


花粉症のこの季節近場がいいのだが食欲にはかてません


そとにでるとみょうに寒い 昨日石垣島は 25度くらいだった?


福岡との寒暖の差はおおきい かぜひかんようにきをつけよ


暖かい味噌汁を食べて


780円の海鮮丼 この前 千歳で食べた10貫3000円の


すしよりうまい  幸せ気分



他のBLOGでセブンイレブンのアイスクリームを紹介して


たのでためしに購入 確かにおいしいが  幸せ気分かは?


寒いのもあるし・・・



帰り道 昔よく言った かつ泉のところに新しい店が・・・


何の店かは忘れたが かつ泉はなくなっていた  あらー


はしでもきれるとんかつ というとおり


たしかに やわらかくておいしかったが・・・


最後のほうは安いランチ(たしか630円?)ばかりたのんで


いたような ランチメニューを頼んだときのおばさんの


トーンはひくかったような・・・・


今度からかつ 食べたくなったら  しどう のみ ウーン


また開拓せねば・・・