昨日の夜に鹿児島入り


鹿児島に来るのもかなり久々だ


ということでまたまた ご飯をたべに・・・


女の子は 近いほうがいいということなので 坦々 という中華へ


あるいてすぐのとこにみせがあり 5人で店に入ると 横には


女3人組の同業者とおもわれる人たちが・・・・


ちょっとしたしきいがあるだけ


ほかにあいてると子もない



しょーがない ということで


いろいろ会話にきをつけながら たんたんとのむ しゃれにならん


いやでも話が聞こえてくるし タバコの煙も・・・


早くかえってくれんか とおもいつつ みんなのはしはすすむ


途中でよこのくうきも晴れてきたので 昨日の仙台のホテル


の話  安いよね という話を・・・・


結構いいホテルだけど 会社で契約なので5500円 やすーー


東京の某ホテルは設備?で値段倍


そんな話をして 地方はやすくていいよねーーー


と談義   5人で10品くらい皿もり ビールに焼酎のんで


最後はたべきれず  それでも5人で1万円


から揚げも 酢豚も そのたいろいろ おいしかった


またしばらくこれないかもしれないが またきたい


でも今度は おでんやもいかねば・・・


ごちそうさまでした