会社から電話があり 今日の会議は 人数が満たないため中止


他に仕事もないので休みとなる


あいにくだが今日の天気は 雨 


ということで朝の散歩には行かなかったが・・・・


健康のため 万歩計つけて歩いているので ランチは天神まで


歩いていくことに


途中買い物しながら 1330くらいに アントンというグラタン屋に


天神 の真ん中 福ビルのとなり 西日本ビル?の地下にあります


喫茶店みたいな感じの店


昼時はすぎているのに2人ほどまっている


5分ほど待ってから中へ  25人くらい収容で男二人のみ


しかもカップルだけ  そんななか突入


早速グラタン ランチ 880円を注文


グラタンにパン サラダ DRINK


パンもうまいのだがなんといっても グラタン  うまいです


甘いけどくどくない  難点はカロリーがたかそう


またそこから豪雨の中自宅まであるいて帰ってきた


合計7637歩 1万歩にはいたらず


重い靴 マッスルトレーナーはいていったが グラタンとでちゃらか


しかしうまかった ご馳走様でした