朝起きると なんかパンが食べたい しかし いつも食べてる


ライ麦パンがない ということで SEVEN ELEVENへ買いに


 小銭が要らないようにクオカードで・・・


福岡に帰ってきてもまたコンビにでかっている・・・・


朝食をとり 風呂に入ると 加圧トレーニングへ行く時間


イオンへ・・・


1000からなので 5分前に到着 イオン自体がしまっていて


中にははいれない  音楽がかかっている


おお これは モーツアルト!  右脳にきくねーーーー


ともっていると OPENで教会の鐘のような音が


だたいま ジャスコはOPENしました~


イオンじゃないのねーーー とおもいつつトレーニングへ


去年の9月から初めてぜんぜん汗をかかなかったが


骨盤をしめるトレーニングはじめてから だいぶ汗をかきやすくなった


おかげで汗びっしょり 豆乳で水分補給




家に帰る途中 安うりの ルミエールで買い物して帰ってきたら


もう1245・・・


すこし雨もふってきたので 家から近い餃子の 李へ 酢豚をたべに


最初は魚食べたいなーとおもったのだがそういえば中華


にいってないなとおもったら無性に酢豚が食べたくなった


自分の食べたいものをバランスよく食べるのが健康に


いいはずだーーーー自己暗示?


となりの人が店員と 親しそうに中国語でしゃべっているが


わたしは 郷に入りては 郷に従え  


中国語で愛想は振りまきません


まあ ニイハオマー くらいしかしらんけど


でもおいしかった ごちそうさまでした