今日の福岡はとてもいい天気


午後から 雨かも?の予報がうそのよう


昼は 酢豚が食べたいなー  私の体がいっている


 お酢が体にいいらしいし  (ただの思い込みか?)


ということで 近くにある 餃子の李 へ


ここは店員さんが中国人  安くて ボリューム 満点


歩いていくと 休み?  あら 今日は火曜日か  忘れてた


ということで 定休日が 火曜日から 月曜日に変更になった


CAFE TECOへ  結構久しぶり


いくとすごくすいている  やはり普通の人は 休みの日が


変わったのがまだあまり知られていないようだ


MENUをみると 今日は ゴーヤちゃんぷるが・・・・


この前 沖縄の 鶴小 にいかなかったから ちょうどいいや


私はこの前の沖縄で 昼にゴーヤチャンプル そばSET


を食べようとおもっていたのだ


TECOの OWNERが沖縄の人みたいで ときどき 沖縄のMENUが


あるみたい


JUICEもシークワーサー JUICEにした


ここは 化学調味料とかつかわなくて とってもヘルシー


食べた後 なんか体が元気になるような気がします


(ただの私の感想です・・・・・)


このあとは 加圧 トレーニングにいかねばならん  イオン香椎へ


天気予報を信じて今から 洗濯物のとりこみしなくては・・・


しかし あしたの訓練に備えて 勉強もせねば・・・・・


休みなのに忙しい