朝から加圧トレーニングにいってきた


今月から イオンのなかにある店舗(香椎)のほうに移った


前のとこが1ヶ月 12600円 週2回が 1回に変更になったため


ここはまだ週2回で 12600円


今日で3回目


同じ系列だが MENUはだいぶ違う


加圧はゆるめで その分1時間みっちりトレーニング


汗は結構出る  また トレーニングの後 豆乳を飲むと筋肉がつく


らしい


というのも前のとこでは聞かなかった


イオンのなかなので終わった後は買い物


特に買うものはないが・・・


新型プリウスが展示してある


今年中に プラグインのハイブリッドがでるときいているので


買う気はないがなかをのぞく 


内装は インサイト


走りは プリウス?


それはさておきここの ジム今月いっぱいで 閉鎖らしい


来月 西陣に新しい店舗もできますが  ということなので


またまた 移籍という事になりそうだ


それにしてもいい天気  夜から仕事だがゆっくりしよ


ランチにうまいもの食べに行きたいが  トレーニングして


1時間以上あけないと 吸収率がよすぎてふとるらしい


のでしばらく休憩 なににしようかな・・・


パロマ?12時過ぎたら無理だ TECO 並ぶのもなー


ここはMILANのカレーか? でもそういう気分でもなー


明日は琉球そば それを考えて 選ばねば・・・・