人間50年 化天のうちを比ぶれば 夢幻のごとくなり

福岡に帰ってきて 散髪


夜から 加圧トレーニングの予約をいれたので 早く夜 ご飯を


ということで 家から徒歩 30秒の パスタパスタへ


まだ 6時前なので お客は 私一人 


何回もきてるので 店の人にも顔を覚えてもらっている


そして よく注文するのが アマトリチャーナ 大盛り


昔 オーストラリアで食べたのを思い出す・・・・


豪ドル 1ドル 75円 だったころ


パスタにガーリック トースト ワインで 25~30ドルくらいだった


ようにおもう(結構いい店だった チョー田舎だったけど・・・)



私は福岡のランチは結構食べ歩きしてきたが ここのパスタは抜群


ふと麺で もちもちした食感  食べる前ににおいも楽しみます


難点は ランチも夜も値段同じ でSETがない


なのでランチではあまり行かないが 夜は・・・


今日は 初めて ガーリック トーストも追加


うまかった  でも大盛りにこれは少し多い


しめて 1360円   ご馳走様でした