今日も0610に ホテルのレストランで食事


バイキング方式だが MENUはいつも同じ


選ぶのも大体一緒になる


私だけかもしれないが 朝ごはんのとき味へのこだわりはあまりない


ランチや夜飯はきにするが・・・(腹減ってるから)


ここで詰め込んでおかないと 1400くらいまで食事できない・・・・


可能性が高いから 無理やり多めに食べる


早めにトイレに行ければいいのだが なかなかそう毎日都合よく


いくものではない  歯を磨く時間もなかったりする


あまり体には よくない生活だが しょうかがない


そこで よくお菓子を 途中で食べたりしながら 仕事中なんとか


おなかを持たせたりする  


女の子から お菓子もらったりすると お返ししなくてはとかいに走り


帰って忙しくなることも・・・・


食べる弁当は ウーン 地方のほうがおいしいことはたしか


今日の昼飯は 北海道の道東のものなのでかなりいいほう


でもこないだも同じもの食べたなー


そんなわけで  よるくらいは パーッとうまいもの食べたいのだが


名古屋 ウーン   なんかやすくていいとこあったら教えてくれ・・・