人間50年 化天のうちを比ぶれば 夢幻のごとくなり



朝から都市高速をとばしGOLFをしに 2丈カントリーへ


ゴルフは約半年ぶり まったく練習してない


3HOLEめまで まったくだめ


が 4HOLEめから体が思い出したのか 最初とはまったく違う弾道に・・・


HALFはまずまずだったが  昼ごはん食べたら 午後は


体が動かない  疲れた  28度?  夏みたい


今日はわざわざ 東京と 大阪からきてたひともいた



大阪ということできのうの話とつながるが 大阪モノレール  なぜか


改札のよこに文庫本がおいてあり  ご自由に


しかし読みたいものはない  どうせ読むなら新聞


しかし 仕分けごみの中にある新聞は てにはいらない


これは阪急 だろうが 京阪だろうが 同じだが・・・・


新聞を棚に入れてくれるビジネスマンがほんとうは ECOに貢献している


それはさておき


一番びっくりするのは  トイレに入ると


”こちらは 男性トイレです”と音声が流れること


ということは はいるやつがいるのか?


さすが 大阪の おばちゃん  一応女性といれにも音声はあるみたいだが・・・ 


また エスカレーター 階段 右より  追い越し 左


日本はどこでもふつう 左より 追い越し 右なのだが・・・・


万博のときどうのこうの・・・・・


理由はいろいろきいたが それを変えない大阪のPOWER


知事も大変やろな-ーーーー  余計なお世話か?