人間50年 化天のうちを比ぶれば 夢幻のごとくなり


きのうのリベンジで今日は出発の30分前に空港に到着


自動CKI を試みるがはじかれる


しかたなくカウンターへ GHがいやそうな目でこちらをみてるが


ここをとおらねば飛行機にのれない


待つこと10分   手続きがおわらない というより やりかたをしらんのか


このGH


3人くらい たらいまわし  結局15分前になってしまった


昨日とほとんど時間変わらないじゃないかーーーー



とおもいつつ オオサカへ  


そこからモノレール 阪急をつかって京都へ


十三で乗換えをおわすれなく


モノレール代 1駅 で200円  阪急 蛍池から 京都4条河原町


まで450円  なんて阪急はいい会社なんだ


さすが 小林13   ちなみにBUSだと伊丹から京都まで


1260?円くらい たかー


鞍馬寺 貴船神社 下賀茂神社を散策(夏のようだった)


詳細はまた後日