弟がホンダのインサイトをかったので運転させてもらった


自分の乗っているのもホンダの車(15年くらい前のプレリュード


アイルトン セナが昔 CMしてたやつ)


内装もだいぶ違う  あたりまえか・・・・


NAVI やTVなどは WHEELについているSWで操作でき(なんか


昔のF1のセミ オートマみたいな感じです


E/Gをまわしてもとても静か で振動がほとんどない


加速しても GEAR  CHANGEする感覚がないので いつのまにか


加速しているかんじ  


青と緑のランプでECOかどうかをしらせてくれる


今の走行で  L 18km とか残り走行可能距離550KMとか表示してくれる


SEATは前広く 後ろ狭い感じだけどその分後ろのトランクスペースは広い感じ


自分も買いたいなーと思います ハイブリッド


 いまのっている車 10万キロいくまでまではと


がんばってきましたが、今年度の3月までには買いたいなーとゆれています


(25万円お得だし) 4月10日購入分までは 補正予算が成立したら


戻ってくるそうです(麻生さんの置き土産か?)さらば 自民党


トヨタの新型プリウス見て決めたいですが これかってもかなりお買い得


だと思います  (ソーラーシステムのOPTIONつけたいんだよねー)


古い車への愛着(思い出)があるでど・・・ハイブリッド いいなー


ECOだし・・・・(こじつける)




日本で10から15年落ちくらいのくらいの中古車でも外国では50万とか


70万とかでうっているらしい?


日本のDEARLERは購入費をわりびいたふりをして 下取りの車の査定を


低く見積もって 帳尻あわすらしい


買うなら 決算期の 9月と3月が狙い目らしいが・・・・?