先週まで正月休みで仕事始まったと思えば今日から三連休です。今回の休みは予定が明日の日曜しか今の所ないので家でリフレッシュしまーす。来週からは忙しくなるから良い休暇になりますよ。皆さん連休は、どう過ごすのかなぁ(=⌒▽⌒=)
アメブロに登録しました、テッチィーです。生まれは沖縄ですが今は仕事で大分に来てます。初めての県外での生活ですが頑張ってます。来年には東京で仕事するために上京を予定です。簡単ですが宜しくお願いしますo(^-^)o
先週まで正月休みで仕事始まったと思えば今日から三連休です。今回の休みは予定が明日の日曜しか今の所ないので家でリフレッシュしまーす。来週からは忙しくなるから良い休暇になりますよ。皆さん連休は、どう過ごすのかなぁ(=⌒▽⌒=)