世間知らずだった少年時代から
自分だけを信じてきたけど


Everything(It's you)/Mr.Children


…信じる者は救われるなのか掬われるなのかは自分次第。
そんなワケで、僕が前者なのか後者なのかは大人なら訊ねないでいただきたいいちらうですこんばんは。


ところでティーンエイジドリームの巻の続きを書かないのは決して飽きたワケではありません…んじゃあなんでかってゆーと……えーとんーと…はい、各自来週までに考えておくことー←どんな丸投げだよ


まぁここはほとんど知り合いが居ないので、誰も読んでないのにあんまり一人芝居してると自分自身を見つめ直す旅に出たくなるので今日はこの辺で勘弁しといたらっ