おんな 写真展 | togashi's diary

togashi's diary

美容室へアーオブ・シエスタで働くスタイリスト togashiです



photo:01

photo:02



新津美術館へ行って来ました
月曜日は休みなので、ようやくいけました
いろんな写真家さんが撮った写真が展示してありして
前前から見たかった写真展でした
1945年から今までの女性達の姿が写し出された作品でした

女性はたくましく生きて来たんだなと実感しました
僕も女性を綺麗にしていく仕事につけてよかったのと
これからもかんばって女性を綺麗していこうと
思いました

感慨深い写真展でした

iPhoneからの投稿