テニス | togashi's diary

togashi's diary

美容室へアーオブ・シエスタで働くスタイリスト togashiです

こんにちはニコニコ
この間の日曜日お休みでした
天気もよく晴れ
20年ぶりにソフトテニスをしましたテニス
となりでは、ジュニアクラスの子供たちが、いい音を出してうってます
うちらと言えば、スカ・・・
ポコンみたいな音で
ちゃんといいとこ行かないので、動き回って、ばてばて
何試合か、試合もさせてもらいました
久しぶりでした
サーブもなんとか入りました

まだ俺やれる!!
なんて若者ぶってますチョキ

張り切りすぎて、次の日は筋肉痛でした
どんどんいたくなるのは、年のせい??