長岡花火大会 | togashi's diary

togashi's diary

美容室へアーオブ・シエスタで働くスタイリスト togashiです

こんばんは

昨日は、長岡花火に行ってきました

休みでしたので、早めにつきました、場所取りバッチリです

携帯の電池がなく写真が無く残念です

ごめんなさい


なんで花火を見るとうるうるくるんですかね

年ですかね涙腺が緩くなったんですかね

いちばんはじめからうるうる

亡き先生のために、みんなで花火なんて粋ですね

好かれた先生だったんだな~ うるうる

天地人、フェニックスで感動 うるうる

よかった よかった

帰りは辛かった

車が動かないんです

2時ぐらいに家につきましたけどで

花火が見れたのでよかったです