転機 | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer









いきなりですが仕事お休みして帰ってきています









俺は頑張るところを間違えてた










社会は厳しい







もっともっと厳しい人が沢山いる









それは間違い無いこと









だけれど続いてた暴力や人を舐めてる言動









我慢の限界がきてた









金曜に安全靴で顔面蹴っ飛ばされて










もう俺はここじゃ無理だと思った










腫れた顔みてまた蚊に刺されたのか?











社長の言動にも呆れた












逃げって言ったら逃げになるけど











俺はここで死ぬわけに行かないし死んだように生きていくつもりもない















悪いことあったらその倍はいい事返ってくるよな












負けんな!俺!









大丈夫だ







笑ってやる♪






ほな、ポックリララバイ