感謝と。 | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer










年末年始の束の間の休日も今日で終わり。










あぁ










本当にもっともっと感謝しなければならない








両親には特にね








昨年は年末年始でさえ実家には行かなかったし行けなかったから









より感じる










今あるものって全部当たり前じゃない









たとえ小さなものでも。









あーなにさ、俺は寂しがり屋かいな









ちゃうな。いつもそう。楽しい時間があるからそう感じるんだよね








それも自分。
必死に変わろうとしているのも自分。
どんな自分も結局自分




自分の嫌な所沢山ある。特にガキっぽい所👊










まずはそんな自分を受け入れてね、









日々成長、日々精進。























休み最後は足立の狂犬






2年ぶりに




ジュニアの頃からの戦友と再会してサウナ水風呂でデトックスしてきた♪笑










張り合ったらマジで頭痛くて完全脱水






でも整った











 












太っちゃって…笑








いい時に有難う。











そして























いつの日か、私の代わりだと思ってって頂いたブラックスピネル









年末年始は風呂以外肌身離さず付けてたから疲れさせちゃったね。








パワー沢山感じたよ。本当に有難う






















ほな





愛犬で







ポックリララバイ♪