土曜日。 | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer








土曜






練習終了。





バイトして途中で練習して!





堀口さんと久々マスやったけど強くなってるー!






来週のスパーリング大会!絶対勝てますよ。







賢治くんとのタッチゲームは相手にならなかったなー!笑







しっくりくる手の位置等発見。








これでちゃんと理想のジャブが打てれば最高。







そして一旦家に帰り休憩して






6時から練馬で永末さんのパーソナルトレーニング受けてきました!







先週よりは上がってるかな。





長距離走りながらダッシュ繰り返したり




HIIT等やってるからね。







効果はあると思う。








あーーでもキツかった!笑





バーピーのせいでずっと筋肉痛だし!笑







はやく慣れろ!







さて、槙原敬之聴きながら帰ります!