カッコイイ!! | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer








今日も濃い1日。








為田さん惜しくも判定負けでした!









悔しいぜーー








2日間セコンドの仕事を手伝わせていただき良き人生経験。







色々経験して人としても強くなっていきたいですね。








川崎新田ジム所属の日野選手。







トップアマからプロ転向した中澤選手に完封。









{C581DF78-0F3F-459D-BF3F-BB67D7DB7B03}








僕の予想通り






日野選手がまだ4回戦の頃試合を見たことあるのですが凄く上手くて強かった。





同じくアマキャリア豊富な市村蓮司選手にダウンとって勝っていたので強く印象に残ってました。







ポイントのとり方、クリンチ際のテクニックやばかったなぁー





カッコよかった。






しかもランク入り濃厚。




僕も入りたい、、




ライトフライ級の日本ランカーの方





是非僕との試合宜しく御願い致します。







同じチャンピオン目指している同士




しのぎを削り合いましょう。







ユースタイトルもやりたい(´・_・`)







いづきーーすぐ追いつくぜー。







今日は優麻と長めにマス。







あのジャブ当たるなー





〇〇な踏み込み意識。





あと伊藤雅雪選手のジャブで気になる打ち方あった。





パクらせていただきます!!笑






試合前チョットだけお話させて頂いたんですが






超カッコイイーーー





ボクシングのスタイルもスピーディでカッコイイ!!







今日のホールは有名人沢山来ててテンション上がった。







テンション上がらせれるように有名人になってやるぜー!!










明日もホール。早く帰ってストレッチポール乗りたい。。。