ラスト&スタート | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer







ラストのコンビニバイト終わり。





もうコンビニは一生やらないでしょう。





ラストに大森さん来てくれておつかれーって入浴剤プレゼントして頂いた!







今もお世話になってる高校時代のバイト先のセブンで出会った人






常連客だったので俺は1発でブログにコメきて思い出した👊






あれから何年か経った今





パワー貰い続けてます




いつもありがとうございます!



絶対、チャンピオンになり恩返しするんだ!!








そして朝練。大雨かましてたからスピンバイクで天さん思い出しながら32分。






自宅びちょびちょにしてやりました。笑





その後はボクシング。





理想なボクシングにするために考えて昨日よりも今日。1歩1歩1ミリでも前に。






そしてたった今


永末さんのパーソナルトレーニング終了!







キッツっ!先週よりキッツ!










なんかメニュー増えとるっ!笑







でも先週より出来てる実感!





人間日々勉強日々成長です。






{566B17BC-7235-4933-AD20-E23C1DF99CB6}





永野さんに頂きました!




ありがとうございます。




筋肉が喜んでます!




あ、今回はテーピングしたから指の皮無事だった。





ありがとうテーピング君。






そして夜は御飯にいきます!







ってのは嘘で新しい仕事の面接。






ヒントは接客業。






接客業が俺には合ってる✨







朝から詰め詰めだなー





やっと髪も切れたし。






うーし面接頑張ろっ