月曜。 | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer





チャス








月曜スタート。







昨日は夜焼肉🍽🍷✨






高校時代のバイト先で今もずっと応援して頂いている安田さん!!








{FCB50D5B-46D2-4E03-991D-28AC9BB0ED64}






この旗も作っていただいたやつです。








浩介と自分と3人で三時間以上ボクシングの話で盛り上がりました。








楽しかった!









早くチャンピオンになってご馳走される立場からする立場にならんとな。








{74DE7AF1-EA25-4CC2-ADA3-F57CA897847F}








土曜から夜練も参加。








先を見据えて。







ですが膝殺られた。







なので今日は朝練はスピンバイク漕いで来た。








優太に膝のサポーター借りれば大丈夫だな







{13E6A99C-DF5E-4DD9-9D0D-3E3BC48ABB53}





土曜はふじみ野市の福岡小学校でボクシング教室もやってきました。







これも人生の経験となり、血となり肉もなるはず。







僕の試合は面白いですよ。





機会があれば見に来てくださいね。






{341520E2-A056-4707-9872-8C5EBB102A70}






そしてスーパーキッズのミット持ち







三人とも良かった





次は試合で輝こーZE!!







定期切れた。あーーーー














ここで支援も募っています。







すぐには恩返しできませんが





必ず世界王者になって恩返しします。