固定観念打破! | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer










チャス!!










今日もイイ練習出来ました!









僕は少しディフェンスが疎かなので









射場さんに色々教わりましたッ!









対戦相手の腕をぶち壊すディフェンス教わりました!









これ、マスターしたら相当いける。









絶対にマスターして、









ディフェンスマスターってあだ名付くように頑張ります。








いやーー幅が広がるぜ。








そんな今日は










{3E1F7EC2-A91B-4744-901C-4ED246405BC2}








ゆうまかなり落ち込んでました。









人生色々経験した方が楽しいさ!









なんつって。








もう負けるのは嫌だーー!こんな経験したくない。