阿部さん、淳平くんの加賀&松宮コンビ復活!!!嬉しい( ;∀;) | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

 

 

 

 

「新参者」シリーズ、映画で完結!阿部寛×松嶋菜々子「祈りの幕が下りる時」で初共演 #映画 #eiga http://eiga.com/l/jYoa6 @eigacomさんから

 

「祈りの幕が下りる時」映画化!!

 

私は、この情報は実は、とあるエキ繋がりのフォロワさんからこっそり教えていただいて

既に情報を知りえていましたが、やっとネットニュースや淳平くんの公式サイトでも正式発表されました!!!

 

初回「新参者」~シリーズ全作品にエキ参加してきた思い入れの深い「新参者ファミリー」キラキラキラキラキラキラとしては、これを逃すことはできないバン

 

新参者では、実に数えきれない思い出がいーーーっぱい詰まってます!ロケ地である人形町、水天宮など、今でも訪れると当時の思い出が鮮明に蘇り、懐かしくなりますキラキラ

 

 

撮影で阿部ちゃんと、どんだけ会ったか(笑)主演さんだから当然といえば当然だけど、現場に行くと必ずいましたしね爆  笑

 

あのデッカイ阿部ちゃんが遠目でも1発でわかるというwww

 

そこに運が良ければ、(まぁ、たいがいいますが)相方の松宮君が横にチョコンと(爆)

(それでも彼は身長175センチです)親子のように二人立ってる新参者わーい

 

あぁ~~もう加賀&松宮コンビ復活・・嬉しすぎて泣きそうです。

 

今全力でエキ募集に応募してます(笑)

 

また阿部さんの加賀&淳平くんの松宮と一緒にお仕事したいなぁ~~わーいわーいわーい