舞台「ミッドナイトインバリ」モバイルFC先行当選!!! | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

淳平くんのモバイルサイト先行チケットが今日当落日でしたが、無事に当選しました~~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

当選時の特典壁紙もGET音譜音譜音譜

めっちゃくちゃ可愛い淳平くん頂きましたラブラブラブ

 

この調子で、ハンサムFESのDVD購入者抽選のハンサムメンバー全員のサイン入りポスターと水田さんの舞台「グローリアス!」購入者抽選の直筆お手紙もどうか当たりますようにキスマークラブ

 

お仕事頑張ってるご褒美に←どうかひとつ・・・(>_<)

 

 

あ、そういえばシアタークリエって去年4月の水田さんの舞台「エドウィンドルードの謎」以来だわ~~懐かしい、、あそこは、水田さんからのミラクルが起きた思い出の劇場ラブラブラブラブラブラブ

 

ミッドナイト・イン・バリ楽しみです爆  笑