ファン友さんから届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

今日、高知のファン友さんから画像が送られてきました!\(^o^)/

映画「君が踊る、夏」の淳平くんの写真や衣装が高知ほにやさんの隣のファミマに飾られているそうです!✨✨












私は関東住みだから、当時から映画のロケ地、高知県にいつか行ってみたいな〜と(もちろんエキストラ参加もしてません😅)

しかし遠方のためなかなか行く機会がなく、、
思わぬファン友さんからの嬉しいプレゼントに歓喜しております(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます❣