8/1 新NISA \1,134,646- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

 

結構下がっちゃって。

ただ積み立てるだけ、良い時も悪い時も。

 

そう決めているけど、下がるとショックですよね。

 

 

また気が向いたので、アメリカ株。

ボーイング(BA)の決算がありましたね。

 

最近飛行機のトラブルが多くて、悪いイメージだったんですが。

決算内容はどうだったか。

 

四半期業績 (2Q)

売上高:前年同期14.6%減の169億ドルとなった。

    アナリスト予想の173億ドルを2.8%下回った。

 

純利益:前年同期の-1.5億ドルから赤字拡大で-14.4億ドル。

    アナリスト予想の-8.5億ドルを下回った。

 

1株当り利益:-2.33ドル。前年同期の水準から2.08ドル減少。

      アナリスト予想の水準を0.99ドル下回った。

 

ということで、全然だめですね。

 

もちろん株価は、出来高を伴って上がってます。

なんでやねん!!