5/14 NISA \958,636- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

うちのこ不登校でしょうか。

毎朝しんどいんだけど。

 

NISAです。

なんか増えてます。

 

アメリカ10年債

ちょっと下がってきましたね。

債権と株って相反の関係にあるから、

債権が下がれば株が上がる。

債権が上がれば株が下がる。

 

ですかね。

 

SP500

ちょっと下がってますね。

15日に消費者物価指数の発表があるから、様子見で売買が少ないようです。

 

 

TOPIX

少し上がってます。

グロースが上がったんですかね。

よくわからないです。

 

 

指数を書いても面白くないですね。

明日から、なんか違うものを書こうと思います。