5/9 NISA \937,268- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

毎日少しずつでも増えているのを書いて励みにしてます。

 

毎日積み立てなので、毎日少しづつ増えてます。

NISAを始めたのが遅かったので資産はあまり多くないですが、確実に増えているのは分かります。

 

2022年の9月から、SP500の積み立て結果です。

毎月の掛け金は最初は1万円から、今は3万円と投資に回す分を増やしていってます。

 

もっと若いうちから投資をしておけばよかったと思う。

 

 

アメリカ10年債

あまり変化なく。

 

ダウ平均

買われたり売られたり、いろいろだったようです。

 

 

日経平均

ダウ平均が伸びたので、一時的に買われたが、75日移動平均線で売られた。

オレンジ色の線が75日移動平均です。

やっぱり節目として移動平均って意識されてるんですね。