5/7 NISA \909,504- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

しっかり連休していたので、久しぶりの更新です。

 

今日のNISAの総額です。

 

こっちが前日の。

 

投資信託だからか、反映されるタイミングなのか、買ってる商品の特性なのか、前日の総額が変わるんですよね。

 

 

アメリカの10年債

 

前日よりちょっと下がってますね。

 

 

アメリカSP500指数。

画面が切れてますが。。

前日より上がってます。ただ出来高が増えてないです。

 

雇用統計があまり良くなかったので、利下げの開始が近くなるかもって思惑でアメリカの指数が上がったみたいです。

 

 

アメリカ指数に合わせて、日本株も上がりましたね。

 

 

子供が騒いだので、今日は中途半端ですが終わり。。