4/24 | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

日経平均    38,460.08  +907.92 (2.42%)

 

TOPIX       2,710.73     +44.50 (1.67%)

 

前日のアメリカ株が続伸、中東の情勢も一旦落ち着く、だから日本株も上がったって感じでしょうか。

 

テスラは決算が悪かったのに、なんで上がったんですかね。

1株当たりの利益、売上高、営業利益、全部が予想よりも下。

純利益も55%減。

 

なんで株価上がるんですかね。

 

より手ごろな価格帯の車を売るとか言ってたから、期待されて買われたんですかね。

 

株価としては120ドルくらいで、安い感じあるんですが、決算が悪いものは買わないことにしているので、手は出さないです。

 

 

NISA口座

 

日付の切り替わりというか、利益の確定日というかその辺がよくわからないんですが。

4/23の日付の利益が昨日見た時と変わってるんですが。

細かいことはわからないですが、とりあえず増えてます。

 

そういえば、SP500をスポットで買い増ししたかったんですが、つみたて枠はスポットの買い増しはできないみたいです。

成長投資枠を使えということですか。