今日のAWAY埼スタで、レッズを3-0で破っての優勝!!
プレナスなでしこリーグ2010 最終節試合結果速報(10/31) (ヴェルディHP)
おめでとうございます!!![]()
今日は、大分戦とかぶちゃったので、行かなかったのですが、これは、行くべきでしたか??
ユースチームといい、ベレーザといい、ヴェルディ・ファミリーは、他のJクラブがうらやましがるぐらいの好チームを持っているだけに、なんとしても名門復活してほしいですよ。
もう二度と存続問題なんか出て欲しくないし、いち早くJ1に戻って、リーグ優勝できるチームになって欲しいです。