ベレーザ優勝!! | 日本一!?ぬる~~いBlog

日本一!?ぬる~~いBlog

幼少期、少年チームのコーチに連れられてヨミウリの試合を見てからのヴェルディ・ファン。

ヴェルディネタ中心ですが、適当に書いていたりします。

今日のAWAY埼スタで、レッズを3-0で破っての優勝!!

プレナスなでしこリーグ2010 最終節試合結果速報(10/31) (ヴェルディHP)


クラッカーおめでとうございます!!クラッカー


今日は、大分戦とかぶちゃったので、行かなかったのですが、これは、行くべきでしたか??


ユースチームといい、ベレーザといい、ヴェルディ・ファミリーは、他のJクラブがうらやましがるぐらいの好チームを持っているだけに、なんとしても名門復活してほしいですよ。


もう二度と存続問題なんか出て欲しくないし、いち早くJ1に戻って、リーグ優勝できるチームになって欲しいです。