新体制 | 日本一!?ぬる~~いBlog

日本一!?ぬる~~いBlog

幼少期、少年チームのコーチに連れられてヨミウリの試合を見てからのヴェルディ・ファン。

ヴェルディネタ中心ですが、適当に書いていたりします。

レアンドロは、結局移籍(レアンドロ選手移籍のお知らせ(1/16) )しましたが、大黒様が残ってくれたのでこれでよし!!

レアンドロが移籍したグレミオは、かつてTOYOTA CUPにも来日したブラジルの名門なんだよな。

ちなみにユニフォームのデザインは、フロンターレと同じ水色X黒。グレミオが元祖なのです。


ベテランの大半が去ったものの、土肥ちゃん、バウルも残ってくれたし、ベテランがいいお手本示して、若手の成長を促して欲しいものです。

できれば、昇格!!と願いたいところですが、今年は、戦えるチームに立て直して欲しいものです。