レアンドロは、結局移籍(レアンドロ選手移籍のお知らせ(1/16) )しましたが、大黒様が残ってくれたのでこれでよし!!
レアンドロが移籍したグレミオは、かつてTOYOTA CUPにも来日したブラジルの名門なんだよな。
ちなみにユニフォームのデザインは、フロンターレと同じ水色X黒。グレミオが元祖なのです。
ベテランの大半が去ったものの、土肥ちゃん、バウルも残ってくれたし、ベテランがいいお手本示して、若手の成長を促して欲しいものです。
できれば、昇格!!と願いたいところですが、今年は、戦えるチームに立て直して欲しいものです。