今年も残りわずか。
世間は、大不況になっていや~~な締めくくりとなってしまいましたが・・・
ワタシは、今年になって派遣先が変わったりしてドタバタしてしまいました。
今の派遣先も巷の新聞やテレビのニュースで取り上げられている派遣切りにいつ遭うのか?
不安な年越しとなってしまいました。
幸い、今の派遣先で年越しとなりましたが、以後どうなることやら・・・
そんな中、今月半ばに受講した
JFA公認D級指導者のライセンス認定証が届きました。
早速ですが、年明けのフットサルで講習会の成果を試す。否、チームに還元したいと思います。
今年は、個人的には派遣先が変わってドタバタしたり、ヴェルディがせっかくのJ1→再びJ2そして、経営危機になったりしていましたが、来年は、厳しい経済状況にめげることなく、がんばっていきたいと思います。
来年も引き続き、このブログとともによろしくお願いします。
