D級ライセンスが届きました。 | 日本一!?ぬる~~いBlog

日本一!?ぬる~~いBlog

幼少期、少年チームのコーチに連れられてヨミウリの試合を見てからのヴェルディ・ファン。

ヴェルディネタ中心ですが、適当に書いていたりします。

日本一!?ぬる~~いBlog

今年も残りわずか。

世間は、大不況になっていや~~な締めくくりとなってしまいましたが・・・

ワタシは、今年になって派遣先が変わったりしてドタバタしてしまいました。

今の派遣先も巷の新聞やテレビのニュースで取り上げられている派遣切りにいつ遭うのか?叫び不安な年越しとなってしまいました。

幸い、今の派遣先で年越しとなりましたが、以後どうなることやら・・・

そんな中、今月半ばに受講したサッカー 日本JFA公認D級指導者のライセンス認定証が届きました。

早速ですが、年明けのフットサルで講習会の成果を試す。否、チームに還元したいと思います。


今年は、個人的には派遣先が変わってドタバタしたり、ヴェルディがせっかくのJ1→再びJ2そして、経営危機になったりしていましたが、来年は、厳しい経済状況にめげることなく、がんばっていきたいと思います。

来年も引き続き、このブログとともによろしくお願いします。