加藤未央ちゃんも見た | 日本一!?ぬる~~いBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日本一!?ぬる~~いBlog
幼少期、少年チームのコーチに連れられてヨミウリの試合を見てからのヴェルディ・ファン。
ヴェルディネタ中心ですが、適当に書いていたりします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
加藤未央ちゃんも見た
第四試合の首位攻防ラウンド、浦安対名古屋。
凄まじい点の取り合いを演じて、4‐3で浦安の勝ち。
全員プロの名古屋がクソマジモードに入っていました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る