北京五輪 | 日本一!?ぬる~~いBlog

日本一!?ぬる~~いBlog

幼少期、少年チームのコーチに連れられてヨミウリの試合を見てからのヴェルディ・ファン。

ヴェルディネタ中心ですが、適当に書いていたりします。

女子サッカーのなでしこジャパンがニュージーランドに引き分け。

テレビのニュースダイジェスト見るくらいのレベルだったんですけど、初戦、しかも開会式より先の五輪のオープニングゲームを戦うことの難しさを感じました。

やっぱ、五輪のオープニングゲームの雰囲気は独特。(しかも中国だし(^_^;))先制されたシーンなんか、普段やりそうもない判断ミスだし、普段のゲームだったら入るシュートも入らないんだから・・・(^_^;)

でも、そんないやな雰囲気を吹き飛ばしたのが澤。

さすが、日本女子サッカーの至宝です!!チョキ