2007/10/20 | 日本一!?ぬる~~いBlog

日本一!?ぬる~~いBlog

幼少期、少年チームのコーチに連れられてヨミウリの試合を見てからのヴェルディ・ファン。

ヴェルディネタ中心ですが、適当に書いていたりします。

今日は、ワケわからない税関の研修+復習テストがありました。
まあまあのできでしたが、だから、ナンダンダ?ということで…
で、昼間の内に研修が終わったので事務所に戻って後、桜木町で呑んでました。
いろんなセクションの人達と一杯やって、色々と刺激を受けてきました。
こういう機会を作ってくださった方に感謝です。
いいリフレッシュっていうか、久々にハジケタので、来週もがんばります。