2007/10/20今日は、ワケわからない税関の研修+復習テストがありました。まあまあのできでしたが、だから、ナンダンダ?ということで…で、昼間の内に研修が終わったので事務所に戻って後、桜木町で呑んでました。いろんなセクションの人達と一杯やって、色々と刺激を受けてきました。こういう機会を作ってくださった方に感謝です。いいリフレッシュっていうか、久々にハジケタので、来週もがんばります。