RG8527V

めっちゃ つかいづらくなった。いらいらするね。 あたらしいギターのことはまた今度にするわ~   書く気うせるわ~!

DARK ANGEL

おいらの音楽を始めるきっかけは ロックバンドでもなく、偉大なギターリストでもなく、及川奈央(?)でもなく

大好きな 海外ドラマのテーマ曲たBGMなんだす! 特に エアーウルフ、ナイトライダー、ブルーサンダー(映画版) これらを聞いてなかったら まじに音楽やってなかったかも......
楽器っていう楽器を所有していないころから ビデオを繰り返し見て 好きな曲を縦笛で演奏し遊んでたものです。
チャリ乗ってる時なんか 周りの視線おかまいなしに エアーウルフ、ナイトライダーのテーマ曲 歌ってた(っていうか大きな鼻歌)。 今思えば よくそんな事出来たなと感心してしまう........
しまいには 中学の音楽の授業で フォークセレナーデ(エアーウルフの主人公の孤独さを 演出していたチェロの曲)を課題曲にして発表してしまったり...... 幼なじみが 飽きれていた..........
TVドラマなんかもやっぱ一番気にするのが映像とBGMがマッチしているか。 最近では ジェームス キャメロン の「DARK ANGEL」がはまったね。 ストーリー最高(特に1st)、hip hopをうまく使ったBGMはやられたねほんと。まじでおしゃれだし。 スコア版の方もスターウォーズの人だから 迫力のあるオーケストレーションやばい。CD探したんだけど発売してないし.....残念。
あと『ODYSSEY 5』ってロボコップのピーターウエラーがやってる マニアックなドラマ。 これのBGMなんかも映像 ストーリーとリンクしてスゴックかっこいい! 機会があったら是非見て聞いてほしいな.......な~んてとってもマニアックだけどね.........あしからず
ま、俺の基本はBGMなんですわ。

画像はDARK ANGELだす! 

ついに迎えてしまえました

いや~おやじです。

いつになっても誕生日はいやです!



親に 生んでくれてありがとうcallしたら



『あっごめん わすれてた........』



おいおい自分が腹いためて生んだ子じゃん!!
そんで



『大加減 身を固めて 田舎に帰ってこいや~』



余計なお世話です!!ホンと



こんな話二時間もloop状態!!
だからあんまtelしないのよね。





話変わりまして
ケーキいただきました。ありがとう!
なかなか返せませんが 今度御礼いたします!
いやいやQちゃんの言う通り おいらはずっと
寝ていました(嘘

今日も二度寝してREC遅れるし(汗

最近 花粉症なのか外に出ると
涙ぼろぼろ、鼻水じょろじょろ

目薬とティッシュ 無いと生きていけない状態。
もう~まいっちんぐ!

本日の食事:オークションで落札した A-5黒毛和牛のステーキ。
   感想:非常にうまかった。やっぱ塩 コショウでしょ。

金ないのによくこんなんくうわ........


あっ、写真は歌メロに悩む2です。
      
クロマツリ用に曲やってるんですが
レコあんま進んでないっす。
何人かの人にはご迷惑おかけしております。
眠気にはかてません


腹減ったから.......
本日も松坂牛ハンバーグでした。
ヤバいね......金ないのに........買いだめしててさ。

やっぱ 寝むいんで寝るわ...
はい、こんなん作ってみました。
まっ 初日なんで
なんか 何書いていいんだがわかんないずら~!


先日 ヤフーオークションで『松坂牛のハンバーグ』
落札したんよ。
こんなもん 大したことないって 自分で作った方がうまいって
と自信過剰ぎみでパクついてみた.......お味は........




うめ~~まじに おいすい~



やっぱ いい肉のもんは違いますな
誰か毎日こんなんくわしてくれ~~!


それだけ??

そーなんです。







こんな感じ。
頑張って書くから よろしくちょ。