先々週にギックリ腰になって
ずっと寝たきりでした........
今までで一番重い症状でした。
今回いろいろお世話になった方々
感謝の気持ちでいっぱいです ありがと。
ってなわけで 昨日から昼間のバイト復活!!
体力落ちてるわ 疲れで 夜ずっと微熱が出るわ
体力低下を思い知らされました..........
仕込みで包丁使うんですが
なんと 久々すぎて腱鞘炎になってしまった....まじで!!
27日liveなんだけど.......大丈夫かって??
自分で思ってます(汗
コメントを書き込んでくれた方々 のも感謝です!
リハから帰ったら書き込みにいきまっせ!
ずっと寝たきりでした........
今までで一番重い症状でした。
今回いろいろお世話になった方々
感謝の気持ちでいっぱいです ありがと。
ってなわけで 昨日から昼間のバイト復活!!
体力落ちてるわ 疲れで 夜ずっと微熱が出るわ
体力低下を思い知らされました..........
仕込みで包丁使うんですが
なんと 久々すぎて腱鞘炎になってしまった....まじで!!
27日liveなんだけど.......大丈夫かって??
自分で思ってます(汗
コメントを書き込んでくれた方々 のも感謝です!
リハから帰ったら書き込みにいきまっせ!
こんばんは むっちゃご無沙汰ディーナイトフィィーバー!!
本日は遅い晩ご飯になりましたが
久しぶりに自炊でございます!
四川風麻婆豆腐ぶっかけご飯!!
俺様用なんで 辛いですよ!奥さん!
夜のおかずになりますよ!奥さん!.....???
四川風なんで辛いのは当たり前なんですが
唐辛子、豆板醤を増幅させ すっげーいい味に仕上げてみましたなり!!
(写真ぼけちゃってだめなのよ!奥さん)
今食い終わったんですが 汗だらら 水飲み飲み!!
パンツ一丁状態!!
思わず腰に右手、左手でVサインでおいす~い!と叫ぶ!!
(写真載せたいんですがモザイクが入るために却下なのよ奥さん! 笑)
いやー非常に満足なんですが..........
豆腐一丁使うと大体3~4人前に........
おいら一人暮らしなんでもう不経済!!!!!!!
誰か一緒に.....................笑
おいらはちょいと
閉所恐怖症。
今すんでるこのお部屋 狭すぎて
ばかやろ~ イライラしますねん。
根つめすぎると チャリで散歩しないと
もたないのね。
パニクって訳わからなくなるんよ!
ってか
部屋の荷物多いもんね。
何か捨てよ~
閉所恐怖症。
今すんでるこのお部屋 狭すぎて
ばかやろ~ イライラしますねん。
根つめすぎると チャリで散歩しないと
もたないのね。
パニクって訳わからなくなるんよ!
ってか
部屋の荷物多いもんね。
何か捨てよ~
本日は ほんと引きこもり。
CSずっとー見っぱなし。
でも 最近暑くなってきたから
家でノンビリしてても不快深い。
夕方になっても 生温い風 もう最悪。
気分転換に外出したのは21時近く。
飯も食わず ただぼーっとTVみててもさすがに
空腹には勝てず克てず!! スーパーに。
おいらはグラタンが大好物!
作ろっかなと思ったけど メンドチぃから却下。
冷凍食品=らくちん....ちょいまずでもいいです、我慢の子です。
買い物かごにいれ、いざレジに.....
会計直前、パッケージをよく見ると....
なっ なんと電子レンジ用.......
うちレンジなし.........
だめじゃん............
食えないじゃん!!
そこのスーパーオーブントースター用ないし。
あきらめて おにぎりで我慢......
でも今頃グーってなっちゃったよ!!
CSずっとー見っぱなし。
でも 最近暑くなってきたから
家でノンビリしてても不快深い。
夕方になっても 生温い風 もう最悪。
気分転換に外出したのは21時近く。
飯も食わず ただぼーっとTVみててもさすがに
空腹には勝てず克てず!! スーパーに。
おいらはグラタンが大好物!
作ろっかなと思ったけど メンドチぃから却下。
冷凍食品=らくちん....ちょいまずでもいいです、我慢の子です。
買い物かごにいれ、いざレジに.....
会計直前、パッケージをよく見ると....
なっ なんと電子レンジ用.......
うちレンジなし.........
だめじゃん............
食えないじゃん!!
そこのスーパーオーブントースター用ないし。
あきらめて おにぎりで我慢......
でも今頃グーってなっちゃったよ!!
今ちゃんと寝ている?
どうしてなんだろう??
その理由がきになる。
どうしてだめなの?
気になってしょうがない.......................
なんかね.......わかんない世界
今ちゃんと眠ってることを祈って..........
また明日..............................
どうしてなんだろう??
その理由がきになる。
どうしてだめなの?
気になってしょうがない.......................
なんかね.......わかんない世界
今ちゃんと眠ってることを祈って..........
また明日..............................
4/16のセットリストです!
1、fainal landing
2 useless
3 vp
4 did my time
5 flowing
6 passion & lie
来週中にhpのリニューアル予定で
flowing,uselessのサンプル音源が聞けるようになります。
4/16のliveの写真など......
次回のlive 5/27吉祥寺クレッシェンドです。
是非遊びにきてね!!
1、fainal landing
2 useless
3 vp
4 did my time
5 flowing
6 passion & lie
来週中にhpのリニューアル予定で
flowing,uselessのサンプル音源が聞けるようになります。
4/16のliveの写真など......
次回のlive 5/27吉祥寺クレッシェンドです。
是非遊びにきてね!!
4/16、約半年ぶりのlive 無事終了しました。
O-PARTSのAKI,サポートbassの龍吾、Drのhiroおつかれさま!
そしてイベントに誘っていただいた 黒点
対バンしていただいた 皆様、見ていただいたお客様
この場を借りて 本当にありがとうございました!
O-PARTSのAKI,サポートbassの龍吾、Drのhiroおつかれさま!
そしてイベントに誘っていただいた 黒点
対バンしていただいた 皆様、見ていただいたお客様
この場を借りて 本当にありがとうございました!
スタジオです!おnewの7弦ギターのハニーちゃんは MESAのレクチと相性ばつぐん!
ちなみにレクチには 裸のサトエリついてまし~
写真ぼけちゃってごめんねハニー!!
今度府中のビール工場いくんだもん!!


