久しぶりにバーガーキングに行きました  頼むのはもちろん、、、、ワッパー・ジュニアです  1996-98年、米国大学院に留学してたときに、2年間で一番食べました 笑。他の食事がいまいち口に合わなくて  ワッパーが一番美味しかったです、オニオンのしゃきしゃき感が最高(^-^)/  米国ではワッパーは大きすぎて無理、日本人にはワッパー・ジュニアで十分でした。日本のワッパージュニアは、日本仕様で小さ目ですね 苦笑

  
 
実は、、英語が苦手な日本人が頼むのは、大変だったりもします。WHOPPER (ワッパー)を日本人が日本語風に話すと、、まず現地では伝わりません!笑  英語の発音法を学びましょう~

 
  

以上