レンタルサイクル今日、原宿から渋谷に歩いている途中で、レンタルサイクルを発見しました!http://cogicogi.jp/フランスのパリに行ったことを思いだしました パリではレンタルサイクルが定着してましたね。いいシステムだと思います。今度利用したいです!以上