今日、原宿から渋谷に歩いている途中で、レンタルサイクルを発見しました!



http://cogicogi.jp/

フランスのパリに行ったことを思いだしましたニコニコ パリではレンタルサイクルが定着してましたね。いいシステムだと思います。今度利用したいです!

以上