ベトナムのホーチミンに小旅行に行ってきますニコニコ 2泊3日です。

{C38D1474-362A-4DED-A8F7-3EEAEE47CAC6:01}

JAL便 羽田発ですv(^-^)v 便利です~ 

今はJALのサクララウンジで待機中~ 綺麗なラウンジで、料理も充実アップ 食べ過ぎないように注意してます(笑)搭乗したらまた食事でると思うので(*^.^*)

{EBC3AAC7-6AB5-48B3-9DCA-8E18BD22FD6B:01}

1:25発の5時間50分のフライトです 飛行機

以上