聖山社 第31回 管城書院展 | 神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」 

神奈川県議会議員 山本哲の「懸ける思い」を発信していきます。
繋ぐ 連携から生まれる確かなまちづくり まちに夢を 子どもに未来を 希望にきらめく明日は来る 町の経済復興から誰もが安全で安心して暮らせる元気なまちへ!

応援よろしくお願いいたします。

GW最終日を迎えました。今日は終日曇り空の様ですね。

掲載は4時30日から昨日まで藤沢市民ギャラリーで開催されました 聖山社 第31回 管城書院展より。

昨年ご逝去されました聖山先生のご意思を継がれましたお弟子さん達の想いの込められた社中展が開催されました。